2020/09/22

自己紹介(金城トレーナー)

 

 

僕のインスタグラムはこちらになります。

 

 

 

 

生まれも育ちも沖縄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


8歳から野球を始め、小、中、高、大、社会人と述べ16年に渡りプレー。

 


最終的にプロテストに落ちた事で野球人生を終える。

 

 

その後、趣味でウェイトトレーニングを始める。元々かなりの細身であったため、どんどん筋肉がついて変わっていく身体に楽しさを感じてハマり、

それがきっかけでトレーナーとしての勉強を始める。

 

 

 

 

トレーナーとしての勉強を始めて約1年後の2019年から、インスタグラムを使っての集客を行い、オンラインでのトレーニング指導を開始

 

 

ダイエット目的の一般の方から、筋肉マッチョなコンテスト選手現役のトレーナーを含め、50人以上の指導を行ってきた

 

 

 

 

それから1年後の2020年には、沖縄から離れて他県へのセミナー等を行いつつ、埼玉に拠点を移し活動の幅を広げる。

 

 

そして、同年の8月、be-atにてトレーナー活動を開始。

 

 

 

 

現在は、特に身体のあらゆる痛みのケアのスペシャリストとして、多くの方にご好評を頂いている。

 

 

 

 

ダイエットはもちろん、ハイレベルな栄養学をもとに、無理なく続けられる食事法である、低脂質、高炭水化物でのダイエット食を指南。

 

 

 

 

糖質制限が辛く、続けられない方には必見。

 

 

 

 


ダイエットは科学。

 

 

 

 

 

トレーニング法は、それぞれのお客様の体力に応じて調整し、少しずつレベルアップしていく事を目指す。

 

 

ただキツイだけのトレーニングではなく、解剖学とバイオメカニクスに基づいた、科学的に効率の良いトレーニング法を用いる

 


トレーニングも科学。

 

 

モットーは

 

 


怪我なく、強く、健康的なフィジカルを

 

 

 

 

 

 

 

ビフォー                         アフター

トレーナーダイアリー 一覧に戻る