2022/03/13

痩せるために重要な事(基本)

 

 

こんにちは!西川です!

 

 

 

今回は「痩せるためには?」というお話なのですが

 

 

皆さん、痩せるためには何が必要だと思いますか?

 

 

「やっぱり食事を抜くことでしょ!」

 

 

「とりあえず運動しなきゃ!」

 

 

「ビタミン、オメガ3、鉄分、プロテイン・・・色々な痩せそうなサプリ!」

 

 

など多くの意見があるかと思います。

 

 


 

 

どれも大切にはなってくるのですが、
 

 

個人的には何か1つでも欠けてしまうと

 

 

痩せない、もしくは痩せてもすぐに停滞・リバウンドしてしまいます。

 

 

 

 

そして痩せるために重要な要素の順番ですが

 

 

 

 

1.食事

 

 

 

2.運動

 

 

 

3.サプリやプロテイン等による栄養補助

 


 

 

です。

 

 


 

 

・食事だけだと、すぐに停滞してしまいます。

 

 

 

 

・好きに食べて、運動沢山する
 

 

これで痩せるのは現実厳しいです。

 

 

 

 

・痩せるサプリの摂取で痩せる
 

 

・・・無理です。諦めて下さい。

 

 


 

 

次回以降の投稿で
 

 

それぞれの内容に関して細かくお話していこうと思います!

 


 

 

それではまた!

 

 

トレーナー ブログに戻る